ブログ

イタリア ジェノバのレストラン

弊社のリピーターのお客様はグルメな方が多いのでレストランのご感想は大変参考になります。敷居が高くて なかなか行けない店も少なくないのですが 情報をありがとうございます。 特にジェノバの2軒が二重丸だったそう。

イタリア シチリア島の田舎にあるカントリーハウス

イタリア シチリア島の田舎にあるカントリーハウスです。キッチン付きタイプをお探しの方に。客室は最大4名までのタイプが2つと、最大6名までのタイプが2つ。オーナーは大学で日本語を勉強したそうで日本が大好きだそうです。ラグーサやモディカ、シクリ、カルタジローネは車で30-50分、カタニア空港️からは約1時間。レンタカーが望ましいですが 運転は慣れていないと難しいと思いますので送迎手配もご相談伺います。

イタリア ローマ・フィウミチーノ空港 Casa Alitaliaラウンジのリニューアルが完了。

イタリアローマ・フィウミチーノ空港、搭乗エリア「E」にある「Casa Alitalia」ラウンジのリニューアルが完了しました。1,000平方メートルを超える空間に、258席の快適なお座席をご用意しております。
続きを読む イタリア ローマ・フィウミチーノ空港 Casa Alitaliaラウンジのリニューアルが完了。

イタリアの港町ジェノバのホテル ブリストル パレス

Love letter from Italia、ではありませんでしたが、メール全盛期の中 海を渡ってきた手紙は嬉しい。差出人はイタリアジェノバにあるホテル ブリストル パレス Grazie Hotel Bristol Palace Genova.

イタリア ベネツィア空港とホテル送迎

ベネツィアの日本人ガイドは もちろん空港️送迎にも精通しています。

今朝はスペインのバルセロナからヴェリング航空がベネツィアに降りてきました。先日こちらのルートの便が急なフライトキャンセルと早朝便に振り替えで、当日まだ日も昇らないうちから お客様はかなりご苦労されていました。幸い明け方にもかかわらず日本人ガイドと弊社が速やかに的確に連絡を取り合うことができて難を逃れました。

ベネツィアはその独自な立地が魅力ですが、分かりづらいことも多いのです。

ポリニャーノ ア マーレにある有名レストラン グロッタ パラッツェーゼ

南イタリア プーリア旅行手配を何件か続けて頂き ありがとうございます。ポリニャーノ ア マーレにある有名レストラン グロッタ パラッツェーゼ Ristorante grotta Palazzese ですが、ランチやディナーの予約に お客様のクレジットカード番号が必要で、48時間前を過ぎた取消やノーショウは 75ユーロ/1人あたりがチャージされます。また予約時間20分を過ぎても お見えにならない場合、ご予約のテーブルは確保されません。また、こちらのレストランはドレスコードがあり、高級店に相応しい服装が求められています。是非お洒落をされて、素敵な時間をお楽しみ下さい。

今日はこれからMSCのクルーズがベネツィアに入港する模様

クルーズ船が入出港するイタリアの港の中でも 特に分かりづらいのが 水の都ベネツィアですが、ベテランの日本人ガイドは経験が豊富でクルーズ船をご利用される場合の空港やホテル送迎についても精通しております。画像の三角マークは船を表しており、船が今どのあたりにいるかを把握できるアプリも活用しています。事前に緊急連絡用の携帯番号もお渡ししておりますので ガイドのご指名を頂くリピーターのお客様もいらっしゃいます。空きは限りがございますので 日にちがお決まりの場合、お早めにご相談頂けますと幸いです。

今日はこれからMSCのクルーズがベネツィアに入港する模様。