トップ > イタリア > オプショナル > ミラノ > お読み下さい

READ ME
よくあるご質問



早割料金について

日本ご出発21日前までにお申込みと銀行振込にて着金の場合に適用させて頂きます。

ご利用日の21日前ではなく、日本ご出発21日前となります。

通常料金の場合は、日本ご出発4営業日前までにお申込みと銀行振込にて着金をお願します。

仮予約後、3日以内にご入金頂き、確認後、予約確定へ進めさせて頂きます。

ご入金前の仮予約キャンセルは無料です。

日本出発7日前を過ぎたお申込みは、仮予約の期日が短くなります。

空きは限りがございます。


手配手数料について

ご依頼内容やお申込み時期にあわせて見積の際に手数料をご案内致します。

日本ご出発4営業日前を過ぎている場合は至急手配料 +1,000円を別途申し受けます。

※空き状況等により、お受けできない場合もございます。

※希望日2日前以降は、時差の関係で手配が困難です。


専用車
専用車について

専用車とは、お客様専用の運転手がご指定の場所までお迎えする送迎サービスです。

ドライバーは商業許可車の送迎ドライバーです。一般のタクシーではありません。

観光ガイドやお手伝いをする為には日本語ガイドまたは日本語アシスタントを追加が必要です。

追加なしの場合、観光地でのフリータイムは各自で自由散策です。送迎サービスは目的地で下車終了です。

観光案内や下車同行案内、食事ケア、チェックインやチェックアウト等のお手伝いは含まれていません。

送迎会社の都合で、セダンのご予約で予告なしにミニバン使用の場合もございます。差額のご請求はございません。

通常は前日ドライバーが割り当てられます。現地緊急連絡先は、予約代表者の現地電話番号になります。



日本語ガイド・日本語アシスタントについて

日本語を話すイタリア人、または日本人となります。



荷物個数

セダン      1~3名ご乗車 ⇒スーツケース中サイズ2個まで

ミニバン6席  3~4名ご乗車 ⇒スーツケース中サイズ4個まで
※5名乗車の場合ご相談を承ります。

ミニバン7・8席以上  お問合わせください。


チェック
含まれていないもの

入場料、入場予約、飲食代、ポーター、チップはサービスに含まれていません。


深夜・夜間・早朝割増
夜間・早朝

送迎会社は複数社と契約をしており、各社料金や条件が異なります。見積をご依頼下さい。


ホリデー割増
イタリア祝日割増について

送迎会社は複数契約をしており、各社料金や条件が異なります。お問合わせフォームより見積をご依頼下さい。

2017年

1月1日  元日
1月6日  御公現の祝日
4月16日 復活祭
4月17日 復活祭の翌日の月曜
4月25日 イタリア解放記念日
5月1日  メーデー
6月2日  共和国建国記念日
6月29日 聖ペテロとパオロの日 ※ローマのみに適用される休日
8月15日 聖母被昇天祭
11月1日 諸聖人の日
12月7日 ※ミラノの守護聖人の祝日 ※ミラノのみに適用される休日
12月8日 聖母無原罪の御宿りの日
12月25日 クリスマス
12月26日 聖ステファノの日


飛行機
空港送迎を含むサービス

フライト到着時間から1時間まで空港到着ロビーにてお待ちしております。

万一ご連絡頂いたフライトが遅れても、同じ便をご利用される場合、その便に合わせてお迎えに参ります。

乗り継ぎ便の場合は、予約確認書(バウチャー)に記載のご利用便のみ到着時間をお調べすることが可能です。

万一フライト到着から1時間を過ぎてもお客様からのご連絡がなく、ドライバーがお客様と待ち合わせ場所でお会いできない場合、ノーショウ(無連絡取消)扱いとなり、サービスを終了致します。

万一ご登録された便と違うフライトに変更の場合や、空港到着ロビーにてドライバーが見つからない場合、ロストバゲッジ等で手続きをされる場合、必ずバウチャーに記載された緊急連絡先の電話番号へご連絡下さい。

フライト遅延や変更の為に、ご予約の日中料金から夜間料金に変更となる場合、その差額を申し受けます。


checkbox25
ノーショウ(無連絡取消)や遅延について

万一ピックアップ時刻より15分を過ぎてもピックアップ場所にお客様がお見えにならない場合やお客様からご連絡がない場合、ノーショウ(無連絡)扱いとなりサービスを終了致します。

万一送迎会社の責任による遅延が発生した場合、待ち時間が15分以上分につきましては、1分1ユーロとして、最大ご予約のサービス料金該当額を限度に補償致します。

サービスの終了時間は、当日の天候、交通事情により変動する場合があります。

天候や、不慮の災害、ストライキ、周辺道路での交通事故発生による渋滞など、不可抗力の理由による遅延、サービスの中止、短縮となった場合は免責となります。

遅延により 飛行機、列車、船、クルーズ等に間に合わないなどの損害や、サービス時間短縮の補償は致しかねます。

サービス終了後、各種交通機関やクルーズ船で出発と続く場合、十分な時間の余裕をもってご計画をお願い致します。


トップ
 > イタリア > オプショナル > ミラノ > よくあるご質問