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よくあるご質問



早割料金について

日本ご出発21日前までにお申込みと銀行振込にて着金の場合に適用させて頂きます。

ご利用日の21日前ではなく、日本ご出発21日前となります。

通常料金の場合は、日本ご出発4営業日前までにお申込みと銀行振込にて着金をお願します。

仮予約後、3日以内にご入金頂き、確認後、予約確定へ進めさせて頂きます。

ご入金前の仮予約キャンセルは無料です。

日本出発7日前を過ぎたお申込みは、仮予約の期日が短くなります。

空きは限りがございます。


手配手数料について

ご依頼内容やお申込み時期にあわせて見積の際に手数料をご案内致します。

日本ご出発4営業日前を過ぎている場合は至急手配料 +3,240円を別途申し受けます。

※空き状況等により、お受けできない場合もございます。

※希望日2日前以降は、時差の関係で手配が困難です。


専用車
スタンダード 専用車について

専用車とは、お客様専用の運転手がご指定の場所までお迎えする送迎サービスです。ドライバーは商業許可車の送迎ドライバーです。一般のタクシーではありません。

観光ガイドやお手伝いをする為には日本語ガイドまたは日本語アシスタントを追加が必要です。追加なしの場合、観光地でのフリータイムは各自で自由散策です。送迎サービスは目的地で下車終了です。

観光案内や下車同行案内、食事ケア、チェックインやチェックアウト等のお手伝いは含まれていません。

送迎会社の都合で、セダンのご予約で予告なしにミニバン使用の場合もございます。差額のご請求はございません。

通常は前日ドライバーが割り当てられます。現地緊急連絡先は、予約代表者の現地電話番号になります。


アマルフィ海岸の送迎・観光について

アマルフィ海岸は断崖絶壁で道が蛇行している為、スピードを出したり、追い越しが困難です。

崖崩れや事故発生など交通規制で迂回路を通らなければならない場合や、雨や雪など悪天候の場合もあります。ポジターノやエメラルド洞窟付近は地滑りが頻繁に起こっており、交通規制で海岸線を走行できない場合があります。

また、週末やホリデーシーズン、ソレント半島付近、ナポリ中央駅付近などは、渋滞の影響を受ける場合があります。 場合によっては1時間~2時間に及ぶこともあります。特に夏季はご注意下さい。

逆にシーズンオフの時期などは当日スムーズな走行で予定よりも目的地に早く到着する場合もあります。

このような現地事情や安全性の面から、アマルフィ海岸はリスクの高い強行な内容はお勧めしておりません。 アマルフィ海岸から、飛行機や列車、船、クルーズで出発と続く方は、十分な時間の余裕をもってご計画下さい。

天候や不慮の災害、ストライキ、周辺道路で交通事故発生など不可抗力の理由による遅延、サービスの中止、短縮となった場合は 免責とさせて頂き、その結果発生する交通機関に間に合わないなどの損害は補償致しかねます。

 


日本語ガイド 日本語アシスタント
日本語ガイド・日本語アシスタントについて

日本語を話すイタリア人、または日本人となります。


荷物
荷物個数

セダン 1~3名ご乗車 ⇒スーツケース中サイズ2個まで

ミニバン6席 3~4名ご乗車 ⇒スーツケース中4個まで ※5名乗車の場合はご相談を承ります。 

ミニバン7~8席以上  お問合わせ下さい。


チェック
含まれていないもの

入場料、入場予約、飲食代、ポーター、チップはサービスに含まれていません。


 ホテルの場所について

ホテルがB&Bやアパートタイプの場合、建物前まで車が進入できない場合があります。 お問い合わせの際にホテルのローマ字名と住所をお知らせ下さい。未定の場合は後日お願い致します。

 


深夜・夜間・早朝割増
夜間・早朝割増について

送迎会社は複数契約をしており、各社料金や条件が異なります。お問合わせフォームより見積をご依頼下さい。


ホリデー割増
イタリア祝日割増について

送迎会社は複数契約をしており、各社料金や条件が異なります。お問合わせフォームより見積をご依頼下さい。

2017年

1月1日 元日
1月6日 御公現の祝日
4月16日 復活祭
4月17日 復活祭の翌日の月曜
4月25日 イタリア解放記念日
5月1日 メーデー
6月2日 共和国建国記念日
8月15日 聖母被昇天祭
9月19日 ※ナポリ守護聖人の祝日
11月1日 諸聖人の日
12月8日 聖母無原罪の御宿りの日
12月25日 クリスマス
12月26日 聖ステファノの日


空港送迎
空港送迎について

フライト到着時間から1時間まで空港到着ロビーにてお待ちしております。

万一ご連絡頂いたフライトが遅れても、同じ便をご利用される場合、その便に合わせてお迎えに参ります。

乗り継ぎ便の場合は、予約確認書(バウチャー)に記載のご利用便のみ到着時間をお調べすることが可能です。

万一フライト到着から1時間を過ぎてもお客様からのご連絡がなく、ドライバーがお客様と待ち合わせ場所でお会いできない場合、ノーショウ(無連絡取消)扱いとなり、サービスを終了致します。

万一乗り継ぎ空港にて1時間以上の遅れが判明した場合や、到着空港にてドライバーが見つからない場合、ロストバゲッジ等で手続きをされる場合、必ずバウチャーに記載された緊急連絡先の電話番号へご連絡下さい。

フライト遅延や変更の為に、ご予約の日中料金から夜間料金に変更となる場合、その差額を申し受けます。


免責事項
ノーショウ(無連絡取消)や遅延について

ホテルからの送迎で、万一ピックアップ時間より15分を過ぎてもホテルにお客様がお見えにならない場合やお客様からご連絡がない場合、ノーショウ(無連絡)扱いとなりサービスを終了致します。

万一送迎会社の責任による遅延が発生した場合、待ち時間が15分以上分につきましては、1分1ユーロとして、最大ご予約のサービス料金該当額を限度に補償致します。

サービスの終了時間は、当日の天候、交通事情により変動する場合があります。

天候や、不慮の災害、ストライキ、周辺道路での交通事故発生による渋滞など、不可抗力の理由による遅延、サービスの中止、短縮となった場合は免責となります。遅延により 飛行機、列車、船、クルーズ等に間に合わないなどの損害や、サービス時間短縮の補償は致しかねます。

観光や送迎後、各種交通機関やクルーズで出発と続く場合、十分な時間の余裕をもってご計画をお願い致します。



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